第12回 WEBセミナーのご案内 ~機能性評価とおいしさ分析による食品の差別化~

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社主催にて「食の安心・安全WEBセミナー」を下記の通り開催致します。
今回のセミナーでは、現在、多くの食品製造業者様や農畜産物生産者様が関心を持たれている『自社製品の差別化』についてお話します。
弊社が受託検査として実施ている「バイオアッセイ(機能性評価)試験」と「おいしさ分析」を活用して、食品の差別化に繋げるサービスです。
新たな機能の発見や、客観的な数値を基にした販促資料作成の一助になれば幸いです

 

【日時】 2023年11月9日(木) 15:00~16:15

◆第1部◆ 15:00~ 『バイオアッセイ(機能性評価)による食品の差別化』

・バイオアッセイ(機能性評価試験)の概要
・機能性成分の神経細胞への影響解析、製造した分子の機能性検討 など

◆第2部◆ 15:40~ 『おいしさ分析による食品の差別化』

・おいしさ分析とは
・味覚センサーについて
・おいしさ分析の活用事例

【定員】 100名(1社2名様まで)

【参加費】 無料(ZOOMを使用したWEBセミナー形式)

【お申し込み方法】 弊社までお電話、もしくはメールでお問い合わせください。

TEL:082-431-4521
メール:shokuhin@ribm.co.jp

【その他】
・当セミナーでは、同業の方のお申し込みは ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・お申し込みの際にはメールアドレスが必要になります。フリーアドレス(Gmail、Yahooメール等)でのお申し込みはお受け致しかねる場合がございます。ご所属企業様のメールアドレスにてお申し込みをお願い致します。
・企業名とメールアドレスのドメインが一致しない場合には、お申し込みをお断りさせて頂くことがございますのでご了承ください。

2023年10月12日